万年輪廻

記録、日記

3月20日

 

朝からズームでミーティングがあったので早起き。比較的早起き。

電話で起こしてもらう。

 

講師の依頼、講演の依頼など。

とても良い知らせであった。

オンライン開催だと、わたくし有名になっちゃうんじゃないの。

ついに先生になるのかもしれないし、その話はなくなるかもしれません。

知りません。

 

終わった後、完璧な食事。

 

そのあとは作業。

 

写本の検索など。

久しぶりにトルコ語の古文書みたいなの読んだら全然読めなくて悲しかったけど、全然落ち込まなかった。

日本人でよかった。

 

Twitter見てたら各所が火事だらけになっててウケた。

ウケた、といえば明るく聞こえるかと思ったけど、実際はウケてない。

気分悪くなって見るのやめた。

そのあと、あー誰かとセックスしたいって叫びたくなった。

ヤケクソすぎる。

 

近くのカフェに夜行こうと思ったけど、雨が降ったのと想像以上に自分が怠惰だったため行けなかった。

キャンドルナイトという特別な催しをやるというから行ってみたかったのだが。

仕方ないから一人で家でキャンドルナイトした。

ろうそくはかわいい。

人間のやつらはかわいくないけどな。

 

 

f:id:morino_nenrin:20210320223016j:image