万年輪廻

記録、日記

4月16日

 

昨日書類仕事が大変なストレスをうみ、今朝もだるかったけど、朝ごはんを食べてから漫画を読んで、午後からパソコンさわってた。

 

後輩氏の資料チェック、20日が締め切りの報告書、某会への入会希望など終わらせる。

終わりなき書類仕事。

来週は圧迫面接みたいなゼミもある。

疲れる。

 

LINEとかもほとんど完全に無理になってしまい、友達との通話だけをする。

疲れる。

 

東京に来てほしいという声もあったが、断念した。本当なら今頃東京だった。

コロナとかなんでもなく、普通に行く気が起きなかった。

 

お金もない。病院代だけ膨らんで代償としての大量の薬がある。

健康はない。

眠気はある。

何がいいのかわからない。

とりあえずわたしは研究をしたいという気持ちでいる。忙しくしていたい。

忘れたい。

遠くの人を近くに思うことは難しい。

 

けど、近くに感じる人たちもいる。

今日はたまたまトルコで撮ったたくさんの写真を見返しては懐かしくなった。

友達との友情を確かめ合った。

早くトルコにいきたい。いかなければいけない。

応募したものが通れば8月末から3月末までいようと決めた。

ずっとずっと、トルコにいたほうが本当はいいのかもしれない。

帰りたい。

 

f:id:morino_nenrin:20210416224543j:image

親友と。結婚したかのような写真。

一昨年の夏、ほんとに楽しかった。