万年輪廻

記録、日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

6月25日

朝になってしまったけどとりあえず書く。 金曜日、ファトマの知り合いで、占星術家で石の専門販売もしてるチーデムさんと朝会う。私も彼女からブレスレットを買った。彼女にとってファトマは太客。 チーデムさんが自分の先生を紹介。 先生はムラトと名乗る明…

6月21日

似非デレラ(ZiDol)がありがたい。 二日前くらいにみて一気に好きになってしまった。 中やん(推し)歌うまい。マユリカ二人とも好きすぎる。 今日は、Keep Sweetというネトフリのドキュメンタリーを見てみたが、やっぱり胸糞以外の何ものでもなく、見終わ…

6月20日

昨日30歳になった。 色んな人の寛大な優しい視線を四方に感じながら、そして様々な縁を恵んでくれる神に感謝しながらイスタンブルでゆるりと毎日を生きている。 20代の後半があまりにもボロボロで、あと人生の前半がトラウマだらけなこともあって過去を思い…

1月10日

比較的早くねれたのに、お昼が過ぎてからしかベッドから出られなかった。 何となく鬱鬱としてしまう。 もう全く話したくない、もう全く何もしたくないモードになってしまっていたのだが、ファトマは朝から元気だった。 謎の食事を出してくれる。 数秘学的に…

1月7日

引き続き日本に帰りたい日々である。 というか昨日本当にあった怖いメッセージが来たので、ぞわぞわがとまらん。 夜中までファトマに話聞いてもらい2人であらゆることを話した。 そのあと落ち着いたと思ったけど、どう考えても気持ち悪く、攻撃的で破壊的な…

1月4日

全然書いてなかった。 日本に帰りたい。 お昼くらいに起きて、日本食が食べたいと考えはじめたら涙が出てきた。 最近朝にならないと眠れない。 昨日は特に心配なこともあって、それでなかなか眠れなかった。 起きてからもずっと眠気が重くて、自分でなんとか…