万年輪廻

記録、日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月25日

だいぶ放置してしまった。 この間についに自主出版雑誌が出たり㊗️、病院行くのやめたり、お坊さんの勧めで朝のルーティンを変えたり❤️‍、色々してたのだが、何も書けなかった笑 記録向いてない。 記憶はいい方だけど。 水曜日に死にたくなってまたヤバいと…

6月15日

疲労困憊。 さなか、二人の女性とやりとり。 デートしたい。 夜に友達と明日会おうかと連絡。 ラッキー。 バイト代もっとあげて欲しいと思う。 バイト代に見合った授業をしてももちろんいいのだろうけど、それができない自分がいる。 受講者のためにスライド…

6月13日

パニックになったのもあって土曜日にいつもの頼れる彼が登場。 彼のおかげで無事に発表資料も完成。 日曜日発表。 結構いいコメントもらえて嬉しみ。 終わった後トルコ人の友達にも感想を聞く。 彼とサイゼで食事。 サイゼってめっちゃ美味しいよな。 美味し…

6月11日

色々あったのにまた書いてなかった。 ただサボってただけなのかも。 毎日が淡々とすぎていく。 今日初めてインスタライブをしたら楽しかった。 でも終わった後、ひどく寂しくなった。 トルコに戻りたい。 それか死にたい。 なんという極端な。 昨日から蕁麻…

6月7日

また書けなかった。 金曜日からTが家に来てくれた。 日曜日に帰った。 食べ物を持って坂を登ってきたTのことを神様だと思った。 46キロになり軽くパニックになった。 金曜日に病院でそれを言ったら、運動した方がいいと言われた。 痩せることは悪くないのだ…

6月3日

知らぬ間にもう木曜日になっていた。 1日が過ぎるのが早い。 また体重が減って怖くなって色んな人に連絡する。 状態は良くない。 明日病院でも言わなきゃなあと思うけど、薬でどうにかなるなら今この時に体重がこんなに減ることがあるかなと思う。 昨日もま…