万年輪廻

記録、日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日

金曜日 イカメットのために出かけるぞと意気込んでいたのに、ベッドから脱出できたのは12時くらいだった。 参加する予定だった研究会にも間に合うわけもなく。 ファトマがピザ(ドミノピザの「たっぷりチーズのパン」みたいな名称)とフライドチキン、バーガー…

11月22日

今日はフェレキからの電話をずっと待っていたら1日が終わってしまったのだった。 日曜日に訪問者3名ありて、深夜というか朝まで眠れず。最後の1人が帰ったのが3時くらいで、そのあとファトマがひとりで食器を洗い始めてなんとなくいたたまれなかった。 夕方…

出発日のメモ書き

出発の朝、目覚めるというより覚醒に近かった。まだパッキングが終わってなかったので、残りをやる必要があった。 朝ご飯の目玉焼きとコーヒーがおいしかった。 お昼は京都駅の京蕎麦屋さん?で食べた。天ぷらおいしい。うす味。名残惜しい。 はるかで関空へ…

11月11日

本当に悲しい!と思っているとき、何か問題があって心が荒んであれこれと頭で考えては苦しんでる時、そういう時はたぶん真っ暗なところに立ってて、自分の姿も何も見えなくなっているのかもしれない。 今日、わたしは深く話すことはなかったけど、悲しいとい…

トルコ、2021年11月8日

トルコに来て1週間過ぎた。 この1週間でいろんなことがあった。すでに疲れた。でもまだまだやるべきことがある、とこれまでにないほどエンジンはかかっている。 10月31日 到着 着いてすぐにオルチュンとバスで再会する。 空港から中心街に向かうバスから見え…