万年輪廻

記録、日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日

朝大学にいく。 いろんな人と会う。 河原町まで先輩と一緒におしゃべりしながら行く。 プライベートのあれやこれやを聞かせてくれる。 聞いてよかったんかなということまで。 未来の話が多くてよかったです、と最後に言った。 わたしとしてはどんな内容であ…

9月18日

昨日友達が家に来た。 カーテンと白いコロコロをもらってくれて、畑で育てたというナスなどをくれた。 女友達というカテゴリーの中でも最も信頼に値する存在ありがたいと感じる。 なんだかんだで土曜日になってしまい、来週木曜日に引っ越しでわりと余裕はな…

9月14日

昨日の晩から腱鞘炎になってしまった。 昨日は痛い痛いと口に出しながら横になったらいつのまにか寝ていた。 今朝起きたらマシになってた。 右手が不自由という縁?あって寄生獣を観た。 なんか最後の方はやたらと説教くさくて萎えた。 田宮良子出てきてから…

9月10日

芸人さんたちのゲーム実況見ながら数独してたら永遠の時が過ぎた。 もう2時過ぎてしまった。 日曜日の講座の準備が全然進んでいない。 昨日の朝、指導教員からメールがきた。 新しい刊行物の紹介。 同期の某氏が参加を許され、わたしはその存在すら知らされ…

9月5日

精神的余裕というものが生まれてきたのか更新しようという気になった。 なんならもうひとつのほうに長文書くのもありだと帰り道におもったけど、やっぱり家に帰ったらメルカリなどを見てしまった。 渡航準備以外のことは進んでいる。 引っ越しの業者に払うお…