万年輪廻

記録、日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日

またさぼった。 先週絶食気味になり、それなのに友達と食事するので外食したらお腹下す感じになってしまった。 今は粗食以外基本何食べてもダメ。 お腹痛い。 一方、頭痛は漢方のおかげかかなり和らいだ。 先週、元彼に電話をかけたら、病院も行かなくていい…

4月16日

昨日書類仕事が大変なストレスをうみ、今朝もだるかったけど、朝ごはんを食べてから漫画を読んで、午後からパソコンさわってた。 後輩氏の資料チェック、20日が締め切りの報告書、某会への入会希望など終わらせる。 終わりなき書類仕事。 来週は圧迫面接みた…

4月14日

午前3時からトルコ時間に合わせて授業受ける。 講読。楽しい。 終わったあとすぐ寝て、宅配便の到来によって目覚める。 午後から病院。 こわくて外出る前にラジオとる。 採血。 テンション下がり、回転寿司に行く。 ドンキホーテで文具を買う。 病院こわい。…

4月5日

昨日またえぐいことがあり、急すぎてわたしの意識もすぐ飛んだ。 恋人からの突然のお別れ宣言だったけど、受け入れられることじゃなかった。 他人が勝手に自分の幸せをきめることは、生きれていれば何回も経験することだけど、やっぱり本当に厄介なことだと…

4月1日

昨日また頭がおかしくなって大変なことになってしまった。 今日はその続きみたいに1日が始まって、気がついたらカッターで自分の皮膚を割いてた。 なんでいつもわたしは刃を自分に向けてしまうのかなと疑問がわいた。 この世界から退場するべきなのはわたし…