万年輪廻

記録、日記

1月7日

 

また書けなかったーー。

 

 

色々あったのだが

とりあえず生存報告だけ。

 

 

ほぼ毎日誰かと電話して助けられている。

昨日恋人とビデオ通話したら、彼が本気のアイーンなどをして笑わせてくれた。

変顔の日だったみたい。

 

昨日また病院に行って薬をもらった。

鬱病ってなかなか治らないのかもしれない。

あと、意味不明な頭痛の原因は分からなかった。

久しぶりに自分の家に帰ってきたら、なんだか落ち着いた。

風が強すぎてこわくなったけど。

西日でとろとろ眠くなる。

 

恋人の変顔のスクショ見て笑う。

あと、ヒム子の新しいまじ歌何回も見て、何回も笑う。

笑って、また眠くなる。

 

今みんなは働いてる。

わたしはだらだらしてる。

 

ゆるされたい、ゆるしてほしい

ゆるしてくれませんか

ゆるしてあげる

 

少しだけ眠らせてね。

 

 

f:id:morino_nenrin:20210107154657j:image

ともだちがとったわたくし