万年輪廻

記録、日記

10月8日

 

恐ろしい夢を見て起床。

怖すぎる夢なのに、最後はちゃんとエンドロールまでついてて、めざまし代わりの音楽がそこにちゃんと流れていた。

 

ばかでかい鉄球が空からいくつも降ってきて、人がたくさん下敷きになって死んだり、エイリアンが襲ってきて人がレイプされまくったりしていた。

人間はみんな食べられるか、粉々になるか、レイプされるか、血みどろになってるかだった。

怖すぎて無理だった。もう一度眠ろうという気にもなれなかった。

でもなかなか布団から出られなかった。

 

不安が大きすぎる。

どうしようもなくてタバコ一本だけ吸ったら落ち着いた。しかし血栓ができて死ぬかもしれないと怖くなった。

外はずっと雨が降っていて、空気が冷たい。

 

今日からまた大事な予定があって外へ出た。

胸が耳まで届くほど大きな音でバクバクはねて、階段のぼるだけでだらだら汗がでるほどだった。

そこからはもう全部が嘘みたいな感じ。

全部が嘘。夢。まぼろし

そしてそれは明日からも続く、らしい。

 

f:id:morino_nenrin:20201009082127j:image