万年輪廻

記録、日記

10月3日

 

土曜日。

のんびりと起床。

昨日倒れるように寝た。夢は見なかった。

 

昨日あったお笑いライブの配信を見る。

初めて見るネタライブ。

たくさん笑った。

そのあとも友達といろんなネタを見る。

 

午後にもうひとり友達が遊びに来てくれた。

女子会。ピザを食べる。

お笑いを見たり、映画を見たりした。

普段できないことを存分にやるとかそういうことではなかったけど、とにかく楽しかった。

前にはありふれていた当たり前のような幸せが再現されたみたいで。

 

映画は「恋は雨上がりのように」を観た。

すごくいい。

図書館のシーン。声が出てしまった。

 

夜は別の友達と相談事。

久しぶりに話す。安心する。

来週会えたらと話す。会いたい。

 

何事も過渡期に入り、落ち着かない。

未来のことは分からないから。

やりたいことを優先すべきと何となく思う。

わたしは好きな人と一緒にいたいと結論した。

たくさんの人に支えられていると感じる。

あとは窓を開けるだけかもしれない。

 

 

f:id:morino_nenrin:20201004003120j:image