万年輪廻

記録、日記

10月4日

 

昨日見た映画の続きを見る。

次は「君が世界のはじまり」をもう一回見たいなあという気持ちになる。

あれもなかなかよかった。レンタルしたひ。

 

家でだらだら残り物のピザを食べ、そのあと銀座にて買い物をす。

ケーキも食べた。

わたしはズボンや下着を買った。

ちゃんとしたブラジャー買った。何年ぶり。

ちゃんとしたブラジャーにはサイズ表記というのがあって、自分のおっぱいのサイズをいやでも知らされる。

ここだけの話、前回の記録(2016年)よりも大きくなっていた。成長。

要は太っただけなんだけど。

なんだかおっぱいの大きさにAとかBとかってサイズ決められてるのは奇妙な感じ。

どこからが巨乳なのかネットで調べた。

意見がばらばらでおもしろい。

数字や記号なんてブラジャー買うときの指標でしかないのに。

 

買い物の後は、友達の友達も合流して3人でファミレスに行った。

結構ヘビーな話をする。

でも結果的にはすごくよかった。

また仲間がひとり見つかった。

助けあわないと生きていけないように人間はつくられているのか、出会わされるのだね。色んな人と。友達と。仲間と。

負けないでほしくて手を握ったらわたしの手よりも冷たかった。

励ましあえたらと願った。

 

日曜日おわり。

 

f:id:morino_nenrin:20201005003740j:image