万年輪廻

記録、日記

12月8日

 

大学の事務室に届いた荷物を見に行く。

書類をしかるべきところへ出す。

カメラ、デスクトップ、プリンターが手に入った。

こんなにデジタル最先端なのにジリ貧という。

ジリジリ

ジリジリ

 

京都はやっぱり良くないなと思うのは、バスに乗るたびに涙が出そうになるからだ。

何に泣く必要があるのかは本当に分からない。

今回だと、宗教者たちの腐乱、というワードで涙が出そうになってしまった。

理由ははっきりしない。

前世と関係しているのかもしれないし、関係してないかもしれない。

 

大学にいるとお金のことばっかり考えてしまうので、マクドで適当な食事をしながら、BABYMETALの曲をずっと聴いた。

先週からベビメタしか聴いてない。

誰かに彼女たちのすごさを語りたいが、聞いてくれそうな人はいないのであった。

初めてリンキンパーク聴いておしっこちびりそうになった時くらいの衝撃だったんですけど。

 

今日は何だかもう無かったことにしたいくらい、謎の1日だな。

明日、ヨドバシカメラに行ってプリンターのインク買おう。

今日はこのあと帰宅したら、カメラを開封する。

インシャアッラー