万年輪廻

記録、日記

9月14日

 

昨日の晩から腱鞘炎になってしまった。

昨日は痛い痛いと口に出しながら横になったらいつのまにか寝ていた。

今朝起きたらマシになってた。

 

右手が不自由という縁?あって寄生獣を観た。

なんか最後の方はやたらと説教くさくて萎えた。

田宮良子出てきてから死ぬまでは本当に面白かった。

人間は地球にとってのパラサイト。

次は何を観ようかな。

 

夕方にビザの電子申請。

やっと終わった。あと少しだ。

トルコ行くまでの道のり長すぎ。

 

夜はペルシア語講座。

会話がメインだったけど難しすぎてよくわからん。

現地の語学学校の進め方なのでかなり厳しいものがある。

文法書を買おう。

 

もうすぐ引っ越しだなあとなんとなく焦ってきた。

力が必要だ。

腱鞘炎になってる場合ではない。

ミギー欲しい。

 

 

f:id:morino_nenrin:20210914211914j:image

こないだ水晶みくじした。