万年輪廻

記録、日記

9月18日

 

昨日友達が家に来た。

カーテンと白いコロコロをもらってくれて、畑で育てたというナスなどをくれた。

女友達というカテゴリーの中でも最も信頼に値する存在ありがたいと感じる。

 

なんだかんだで土曜日になってしまい、来週木曜日に引っ越しでわりと余裕はないが、昼からだらだらしてしまった。

身体の調子が良くない。

というか全体的にだるくてやってられない。

 

死にたいという気持ちが継続的にわいてくる。

ひとりで過ごすのはあまり良くないのかもしれない。

また夜中によく目が覚めるようになってきた。

今朝起きた瞬間自分の手のひらを見たら、誰?と咄嗟に思った。

朝が一番恐怖。現実が何だったか忘れてる。

過去がバラバラになって思い出されるのは時間の流れにそってわたしが生きていないからと感じる。

今も現に存在しているか確証がない。

いると言えばいるし、いないと言えばいない。

 

たぶん疲れてる。