万年輪廻

記録、日記

11月21-22日

 

土曜日、美容院へ行く。

 

理想的な髪型のモデルは、インスタで見た最近の「益若つばさ」だったのだが、わたしごときが...という迷いから言い出せず。

そうして、予想より短くなってしまった。

結果的にいつも、え?って最初は思ってても後から良いじゃんって思うので、まあいいかと思い過ごす。

とりあえず今回は髪色が気に入ってる。

秋っぽく。ベージュっぽく。

カラーやめられない。楽しいよね。

 

夜はさんたまのライブへ。

元たまのメンバー3人が集まる貴重なライブ。

会場はまさかのご近所で、しかも整理券番号が3と4で抽選が当たってしまうという奇跡。

もちろん一番前の席に座った。

本当は4月の予定だったけど、延期して、今になった。(来週だったら中止だったかも)

 

ライブ、最高すぎて、昨日終わった後ほんとにベロベロになるまでお酒飲むしかできなかった。

言い得ない気持ち。

とてもじゃないけど言葉にできない。

どんな夢よりも素晴らしい夢を見た気分。

ほんとに死んでもいいって思ってしまった。

 

酔っ払って寝落ちして、明け方に目覚めてからなかなか眠れなかった。

 

 

日曜日、メガネを見に行く。

 

ライブ前にメガネを落としてしまい、レンズが割れてしまったのだった。

新しいやつを買った方が得ですよと言われて、そのまま新しいやつを購入。

一応大学院生なので、ブルーライトカットのメガネを買った。

本当は、もっと大学院生っぽく、メタルフレームの小さいレンズのやつを買ってもよかったのだけど。

見た目よりも機能を重視する傾向あり。

 

新しい髪型を色んな人に見て欲しくて自撮りして、それを何人かに送った。

かわいいの一言ほしさゆえ。

客観的に見て、似合ってるみたいでよかった。

 

帰宅してから新しい家で使う用の家具などをちょっと調べる。

全くイメージできない。

大丈夫なのか不安だと友達にラインを送ったら、ウケた(笑)と返事が来た。

 

 

明日は祝日、休みよ続け!いつまでも!

 

 

f:id:morino_nenrin:20201122221115j:image

京都駅