万年輪廻

記録、日記

1月18日

 

月曜日

 

比較的早起きする。

洗濯。

風が強くて布団干すのはなんとなく諦める。

湿気をとるマットのようなものを買う。

まあまあな値段。

こういうお金たちが積み重なれば、恋人のところに新幹線で行けるのに。

いつもそんなふうに考える。

 

週末は人とご飯を食べたので楽しかった。

でもひとりも好きだなと思った。

今朝はツナご飯を食べた。

猫みたいだけど、猫じゃない。

なぜなら味噌汁も摂取し、かつお笑い番組を見てガハハと笑ったから。

 

お昼から友達と電話する。

最近のわたしの瀕死事情や痴情問題、彼の性事情などあれこれ話す。

楽しかった。

結論として、セックスは大事だということ。

生と性は同じという、これも誰かの受け売りではあるが。

なるほど、正しいではないか!と。

電話しながら部屋をきれいにしてスッキリした。

早くみんな好きな人と結ばれて、超やばいセックスしまくって元気爆発になってほしい。

(「みんな」に含まれてる人たちの顔、今頭の中で思い描いています)

 

夜はドライカレーになりそう。

穏やかな日。

猫の声がする。珍しい。

 

わたしは明日何をするかな。

明日は湿気とるマットみたいなやつと、床を傷つけるのを防止するマットみたいなやつが届くはず。

マットばっかり頼んでる。

床に執着があるのですか。

 

はい、いいえ。

 

夕方はとても気持ちがよかったりする。

 

 

f:id:morino_nenrin:20210118160206j:image

なにこれ?