万年輪廻

記録、日記

12月18日

 

研究会だと思って準備していたけど、明日だった。

拍子抜けした。

バイトの求人などをひたすら見て、チャットレディという怪しいバイト先があることを知った。

意外といいかもしれないと思った。

 

それから別にそのバイトとは関係なく、いつものサイトで知らない人とチャットした。

72歳のかつてSM愛好家だったと名乗るおじさんと小一時間話をした。

歴代のパートナーたちとの秘密の経験について教えてもらった。

ディルドや縄の使い方まで聞いた。

正直全く必要ない気はした。

でも、聞いてるとわりと切なさが見えてきて、人間のリアルを感じてヒリヒリした。

7年間不倫関係にあった人は主婦で、互いに家庭がある上遠距離のため50日ルールというのを設けて、上野で逢引きしていたという話。

責められる快楽によって仕事のストレスを晴らす心療内科の女医さんの話。

聞いたことない話をいっぱい聞かせてくれたあとに、わたしの話も聞いてくれた。

あなたなら新しい人間関係を築けるはず、と言ってくれた。

人生に世界が一つしかないと思い詰めないようにと。

見知らぬジジイにアドバイスもらうのも悪い気はしなかった、むしろ励まされた。

縄で縛られるかは置いておいて、会ってみてもいいかもくらいなジジイであった。

楽しかった。

 

そのあとは、ちょっと作業した。

 

穏やかな金曜日。

この穏やかさは薬のおかげ?

セックスして晴らせる暗闇だけが心の中にあるのなら、セックスさせろと思った。

そんなことできるはずもないのだけど。

今は知らない人と会ってセックスするだけの力もない。

もちろん自殺することもできない。

考えてるだけ。

 

 

 

f:id:morino_nenrin:20201218183930j:image