万年輪廻

記録、日記

5月9日

 

朝起きれない。

 

昼から風呂、洗濯、掃除からの読書会。

終わった後、昨日ストックしておいた炊き込みご飯を2膳分たらふく食べる。

そのあと寝る。

 

起きてから洗濯物を回収。

風が強い。音で目覚めた。

 

ひたすらに眠い。

 

同居人のシーシャは巣ごときれいにいなくなっていた。

そのかわりベランダにマルカメムシが何匹か現れるようになった。

どことなく、洗濯物か自分からカメムシの匂いがする。

調べたらカメムシは害虫にあたるらしい。

白い洗濯物が好きで、そこで日向ぼっこしたり、産卵したりしてしまうらしい。

新たな問題と直面。

産卵はきついなと思う。

 

昔付き合ってた人と電話するようになった。

スピリチュアルの話などを彼がするので驚いた。

スピ系の動画を送り合う日々。

会いたいと言われる。

先に言ったのはわたしだったけど。

今なら何となく友達の距離感でちょうどいいような気がする。

覚醒、思考の停止、沈黙、存在するのは今だけ、、、

あらゆるスピ言語が飛び交う。

生きるとは。