万年輪廻

記録、日記

6月7日

また書けなかった。

 

金曜日からTが家に来てくれた。

日曜日に帰った。

食べ物を持って坂を登ってきたTのことを神様だと思った。

46キロになり軽くパニックになった。

金曜日に病院でそれを言ったら、運動した方がいいと言われた。

痩せることは悪くないのだが、半年で8キロも落ちてしまったと思ったら怖くなった。

それで怖くなったことを言ったらTが助けに来てくれた。

それからご飯が美味しくなった。

神様。

 

土曜日は友達とのオンラインカウンセリングの予定があり、そのあととても心が軽くなった。

自由だ!と思った。

通話を切った後すぐに外に出て散歩して、写真を撮って、スーパーに行った。

それから、ご飯をつくってワインを飲んだ。

わたしはワインが好きだ。

ずっと飲まなかった。

飲んだらなんだか気分が良くなった。

Tの額に手を当てて、身体の調子を見てあげた。

顔のマッサージをしてあげて、また額に手を当てたら、頭の中のもやが消えたように感じた。

すっきりしたのかすぐに寝た。

わたしも隣で寝てしまった。

 

日曜日は授業。

終わった後疲れ果ててダウン。

色々な案件を抱えすぎているような気がする。

毎日パワポさわっている。

 

今日は朝から完全に電池が切れていた。

が、またパワポをさわった。

えらい。

トルコ語講座の受講者のひとりからメール。

わたしの授業での発言へツッコミが入る。

ちょっと削られる。

でも丁寧にメール対応した。

わたしはえらい。

夜ご飯をしっかりと作った。

体重は増えている。

わたしはえらい。

 

アファメーションのごとく繰り返そう、

わたしは

えらい。

 

 

 

f:id:morino_nenrin:20210607201045j:image

夕日を見ながら夜ご飯食べるの最高