万年輪廻

記録、日記

6月15日

 

疲労困憊。

 

さなか、二人の女性とやりとり。

デートしたい。

 

夜に友達と明日会おうかと連絡。

ラッキー。

 

バイト代もっとあげて欲しいと思う。

バイト代に見合った授業をしてももちろんいいのだろうけど、それができない自分がいる。

受講者のためにスライドだけじゃなくてワードで単語リストまで作った。

授業一回につき5000円である。

もっともらってもいいと思う。

 

気がつけば全然風呂に入ってなかったので、寝る前に入った。

風呂の前にちょっと配信もした。

 

結局のところわたしは今なんのために頑張ってんだろってたまに思う。

生きることに集中しすぎたせいで、生きること前提で動いていくことへの配慮が足りなかった。

現実的にお金のこと考えてバイトとかしてたら研究もできなくなってるし。

英語発表のアブストを提出したけど、なんだかこんな内容英語でできるのかと疑問だった。

8月までに準備できるのか?

 

色々考えがふつふつ湧いて出てくる。

 

頑張ってね頑張ってね。

大好きなわたしの四肢ちゃん。

なでなで

いつかかなうであろうデートの日まで頑張ろうね。

 

f:id:morino_nenrin:20210616014714j:image

業務用虫取り機導入