万年輪廻

記録、日記

5月20日

 

朝から宅配が何個か届く。

ブックスタンドゲット。

これで仕事が捗るかも。しれない。

 

何度も現実的な夢を見て何がリアルかわからなくなってしまった。

それでなんだかふわふわしていて、昼前に風呂に入ったけどなぞに気味がわるくなった。

居心地の悪さ。

 

昼にカレーにチーズを入れたものと食パンを食べる。

ちなみに夜は、山盛りのご飯とカレー。

 

バイトの面談があったが、にわかに忙しくなるスケジュールにはらはらした。

はらはらしてもその日はやってくるのだが。

今年は人前に立つ機会が多いなという印象。

全部自分で申し込んでるわけだが。

ドキドキだな。

ちゃんとしなければなあとあせる。

 

ペルシア語講座の前にちょっと寝てから、講座の後、自分の授業準備を終わらせる。

頭の中でペルシア語とトルコ語オスマン語がまざってる。

 

今度トルコ人の友達とスカイプで話そうと誘われる。

なぜ今どきスカイプなのかは聞かなかった。

彼はオタクのトルコ人の喋り方するので大変おもしろい。

アメリカ人の友達には、いつでも電話してやと言っていたのにこの二日何も来なかった。

彼女と話したいのにな。

でも自分からかけるのもなんとなくできなかった。

 

明日は人が家に泊まりにくる。

その前に自分の研究のことをちょっとでも進めたいものだ。

最近実はかなり動けるようになった。

ヒスらないために飲んでる漢方が効いてきたのかも。しれない。

 

風呂に入る前に自分の裸を鏡で眺めていたら、だいぶ痩せたなと感じた。

そして、寝る前に昔の写真を見ていたら、太ってるなと感じた。

ぶよぶよとよく変わっていく体型。

良い変化は全部受け入れたいのだが。

 

 

f:id:morino_nenrin:20210521002106j:image

昨日誕生日の1ヶ月前だった。

プレゼントもらった。ありがたう。