万年輪廻

記録、日記

5月24日

 

なぜかサボった。

 

昨日初めて編み物教室に行った。

母と2人でこれから月一で通うことになった。

楽しみだ。

昨日帰宅してからずっと編み続けている。

離人間にとって、ままならない身体のままならなさを痛感させてくれる作業なので、面白くてたまらない。

下手なのだが続けたい。うまくなりたい。

 

今日は家に友達が遊びにきた。

本読もうって。

車で来た。

わたしが貸して欲しいって言ってた本を彼女は忘れてきた。

わたしは編み物をして、彼女は本を読んでいた。

いろんな話をしたけど、自分の研究のこともきちんと理解して聞いてくれる数少ない友人だなおまえは、と感動した。

いつまでも友達でいてくれよな。

 

友達が帰ってからまた編み物をして、シリアルを食べた。

眠い眠い。

昨日はなぜか午前3時くらいに寝てしまったのであった。

午前3時過ぎてから恋愛とは、みたいな壮大なラインが先輩から来てて、フン、となった。

みんなどうかしてる。

わたしもどうかしてる。

スガちゃん音頭。

アンポンタン。

 

お風呂に入って寝よう。

 

f:id:morino_nenrin:20210524222819j:image