万年輪廻

記録、日記

5月15日

 

ちょっと忙しかった。

あと眠かった。

 

それからパレスチナのことで本当に具合が悪くなってしまっていた。

ショックだった。

 

友人から読ませてもらった原稿のよさを反芻してた昨日1日も、帰宅したらへとへとだった。

久しぶりに会った人たちと話すまではよかった。

ただ授業準備はわりと大変だなあと思った。

夜、トルコにいる日本人の友達から電話がかかってきた。

嬉しかった。

彼女も産後うつになったと言っていた。

早くトルコにおいでよーと言われて、わたしは幸せ者だなと温かい気持ちなった。

トルコ行きたい。

 

今日は朝からペルシア語講座で、お昼に友人宅でステーキをご馳走になり、そのまま昼寝した。

起きてからまたちょっと話し合い。

昼寝ばかりしてしまう。

とにかく眠い。

薬のせいなのか、分からないけど、以前よりどんどん眠くなってる気がする。

結局自分の家に帰るのは明日の朝になった。

まだやらなきゃいけないことがある。

ずっと寝ていたい。