万年輪廻

記録、日記

3月23日

 

朝から配達の連続

同じ人が2回きて、2回目はドア開けた瞬間荷物地面にばんって置いて、すぐ去っていった。

そんなに時間ないの。ごめん。

 

友達とギフト交換しようと言って、彼からわたしが頼んだ羊のぬいぐるみが送られてきた。

頭痛の功罪か、買い物が捗っている。

しかし、大きい羊のぬいぐるみがいざ家にやってきた瞬間、わたしの気分が全然違ったものになった。ハピネス。

不思議。

 

それとは関係なく、今朝わたしは久しぶりに淫夢的なものを見たが、特に楽しいと思わなかった。

パッとしなさすぎだろ、と思う。

 

人と出会いたくなってきて、ティンダー始めようか迷ってるとTwitterでつぶやいたら、すごい速さで、「はじめよ!」ってリプがきてウケた。

さすがエロの帝王だ。

自撮りしまくって、騙しまくって、出会いまくって、やりまくればいいみたい。

その渦中の、客観的に見た自分の人物像に耐えれるかどうかわからないけど...

エロの帝王に色々聞いてみよう。

 

夕方、久しぶりに外に出てコンビニに行った。

原始人並みにコンビニグルメに興味津々で、色々と買ってしまった。

帰り道に友達と電話。

 

コンビニで買ったものでお腹をいっぱいにする。

こんな日もあったっていいよね。

なんだかいい気持ち。

帰り道、満開の桜見たのもあるからかな。

もう春だね。春爛漫だね。

 

書類の季節がやってくるよ。

考えたくないが、年度末は色々あるのだ。

 

あと、4月からのペルシア語講座の受講を申し込んだ。

何か始めたい気持ちになってたら、お得な情報が舞い込んできたので、乗るしかないと思い、えいやと決めた。

週3回もある。どれだけ上達するかな。

ペルシア語もう全部忘れた。

語学は継続ってほんとのことだよね。

トルコ語も忘れそうなので、昔使ってた文法書買い直したりしている。

春は何かが始まる予感でいっぱいだね。

人間の不思議な感覚。

季節と身体は密接な関係にあるようだね。

 

 

f:id:morino_nenrin:20210323205051j:image

めえこ、と名付けた