万年輪廻

記録、日記

10月11日

 

「今日は何日?」と聞かれて、わたしはすぐに「11日だよ」と答えた。

そしたら「すごいね、なんでそんなすぐに分かるの?」って聞くから、「すごいから」とわたしはごまかした。

日にちがすぐ分かるのはこの日記ブログを新たに始めたからというのがでかい。

今のところ毎日書いてるし。

 

でも本当に胸がいっぱいになった瞬間のことは文字にできないね。

恍惚のような体験、現実離れした奇跡的な出来事、心の底からの愛について

何一つわたしは書けない。

だから何?って感じではあるだろうけど。

 

幸せの最大限がこの4日で毎日更新され続けて、人生がはじけた。

分からなかったことが分かり、分かってたことが間違ってたと知った。

わたしの見てる現実もまた虚構。

でも今は膨大な幸せを目の前にして、これが現実であってほしいと願いながら、なんとかその幸せを受け止めようとしている。

虚構の世界でものを見つめていたわたしを本当の世界に連れていってくれてありがとう。

真実は人にとって本当に良いものでしかないね、それが真実が真実である所以だね。

 

わたしはもう眠る。

すばらしい疲労感がすばらしい。

 

幸せが途切れたとしても、完全に消え去らないように。

この身体中に焼き付けるように記憶を刻んで、絶対に忘れないように。

本当にわたし自身がわたしを信じられるように。

 

 

f:id:morino_nenrin:20201011234902j:image