万年輪廻

記録、日記

12月23日

 

9時に起きてからすぐに動いた。

布団を干して、シーツ一式を洗濯、のち床のモップがけに、朝ごはん。

 

お昼頃に友達到着。

電子レンジ譲ってくれた。

代わりのものも贈呈。

この人には話せないことはもう残ってないので一番正直でいさせてくれるの、ありがたい。

わたしのことはその人に聞いて、って言いたいくらいわたしのこと知ってると思う。

よかったな。

 

ついでにドライブしてくれることになり、近場の海へ。

フードコートにて友達は50円のたい焼きを、わたしは300円のたこ焼きを食べてから、缶コーヒー持って海へ。

カメラの練習ならびに恋の話。

 

高校生のアホカップルみたい、とわたしがふざけて「たい焼きおいしかったなあ」とふにゃふにゃ言うと、やめてよと止められた。

 

横浜のパクリみたいな景色がちょっと嫌だったけど楽しかった。

買い物してから帰った。

 

夜はまた講座みたいなものを視聴。

 

1日が終わるのがすごく早い。

あっという間に夕方になる。

風の時代が始まったというけど、わたしにも関係あるといいなと何となく思った。

 

 

f:id:morino_nenrin:20201223221045j:image