万年輪廻

記録、日記

5月12日

 

起きるのが遅くなってしまう。

 

夜寝る前に人に送った自撮り写真を朝になって送信取消しする。

恥ずかしい。

 

大学に行くが、お目当ての事務のおばさん在宅勤務で不在。

同期と遭遇。

語り合うなど。

 

大量の本を注文。25冊。

届いても置くとこがないんだぜ。

持って帰るのも大変そうなんだぜ。

 

授業の準備を進める。

なかなか手強い。

明日一日かけて終わらせたい。

 

はやく趣味の雑誌作りに取り掛かりたいが、やることがあまりにも多い。

かなり疲れた。

眠る時間も長い。

 

大学の中で、とあるデカい機関への抗議活動が始まってると耳にした。

仲のいい後輩もその機関からまともな扱いを受けられていなくて困っているとの報あり。

大変そうだ。

お金の問題だから死活問題だ。

わたしも協力してアンケートに答えた。

どうにかなるといいが。

 

しかしそれより先にわたしは焼肉が食べたい。

寿司が食べたい。

休みたい。

眠たい。

死にたい。