万年輪廻

記録、日記

5月31日

 

5月終わる。

 

あまりの速さに驚く。

 

昨日は風呂に入らずに寝てしまった。

Yに電話をかけ、小一時間話した。

わたしたち喧嘩ばっかりしてたのなんでだったんだろうねと半分寝ながら質問した記憶がある。

彼は何も答えなかった。

布団のすれる音が電話の向こう側から聞こえてきて、いつのまにか寝てた。

 

朝起きたら快晴だった。

 

昼に昨日の残りのケンタッキーの残骸みたいなものを食べた。

友達と電話。

途中から魂が抜けてしまい、あんまり集中できず。

友達は散歩に行くね、と電話を切った。

 

わたしは今取り組んでる雑誌のなんやらをやった。

そのあとベランダでタバコを2本吸った。

空気が気持ちいい。

本格的に暑くなってきたらいやだなとちょっと思った。

 

明日から6月だ。

何も考えずにただやるべきことだけに集中したい。

夢で見たことはなんとなく考えなくなってきた。

今月は生理の血が多い。

血は出るばかりでそれはすごいと思う。

どこから血ができてるのか。

トマトジュースみたいに飲んでるわけじゃないのにね。

 

f:id:morino_nenrin:20210531194541j:image